人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハファ ダイ

この言葉どこの国の挨拶かゎかりますか??

そう〓グアムの挨拶なのです〓
本店☆池田、石神井店☆山口、アシュレ☆小川の3人で9月29日~10月2日にかけてグアム旅行に行って参りましたぁ〓〓
ハファ ダイ_b0091765_1545391.jpg


いざ出発〓出だしが不調だったのですが〓〓

それょりも期待に胸膨らませてJapanを飛び立ちましたぁ〓〓〓

夜中グアム着だったのでその夜は静かに眠りにつぃて。。次の日はオーシャン
ジェット クラブといぅビーチに遊びにいきましたぁ〓
ハファ ダイ_b0091765_15454197.jpg

天気が良かったので私達はひたすら日焼けに徹しました〓〓
ハファ ダイ_b0091765_15461069.jpg

そこにいた巨大トカゲにビックリ〓〓思わず写真〓を撮り。。。私達の水着ショットも現地の人に撮って頂き大いに楽しんでビーチを後にしましたぁ〓〓
ハファ ダイ_b0091765_15561022.jpg


次の日はあいにくグアムが雨季なのもぁり、スコールが度々続いたので買い物に力を注ぎましたぁ〓

夜は『チャモロビレッジ』といぅ毎週水曜日しかやっていないといぅ屋台ゃ出店がたくさん出ている所に遊びに行きましたぁ〓

すごく美味しい串やチャモロ料理を食べて大満足でホテルに帰宅しましたぁ〓〓
ハファ ダイ_b0091765_1547634.jpg

早いものでもぅ最終日。。〓朝早く起きて昨日の雨の分取り返すべくいざ〓
プールへGooooo〓〓
ハファ ダイ_b0091765_1548595.jpg


またまた日焼けに徹して〓最後のプールを楽しみ海を一望して綺麗な海をしっかり〓に焼き付けましたぁ〓

お昼はフライデーズで山の様なオニオンリングを食べ〓〓グアムに何も悔いなくもぅじき旅立ちまぁす〓〓
ハファ ダイ_b0091765_15492793.jpg

すごく早くちょっと遅い3泊4日の私達のサマーバケーション〓〓


南の島の穏やかさと青い海の癒しでたっぷりパワーをもらって〓〓
お仕事バリバリ頑張りまぁす〓〓


みなさんも是非近くの癒しの地〓グアムへいかがですかぁ〓〓
ハファ ダイ_b0091765_1551717.jpg

☆おまけ☆最後にグアムで買ってきた巨大チュッパチャップスでスタッフとパチリ〓〓

/assure nao
by lm-sepia | 2008-10-15 15:57 | Topic