人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sepiaコンテスト♪

28日は社内アップコンテストがありました!
sepiaコンテスト♪_b0091765_10341647.jpg

来月のTACアップコンテストに向けてまずは社内で競いました。
sepiaコンテスト♪_b0091765_10345681.jpg

制限時間は40分間で自分の好きなアップスタイルを作ります☆
sepiaコンテスト♪_b0091765_10353898.jpg

40分って見てる方は長いかもしれませんが、やってる方はそりゃぁもうあっと言う間で、皆全神経を髪の毛1本1本に集中させて四苦八苦です!
sepiaコンテスト♪_b0091765_1036183.jpg

飾りを付けてもよし!コンテスト仕様なので楽しい作品がいっぱいでした♪
sepiaコンテスト♪_b0091765_10365926.jpg

髪の毛で小鳥を作っているもの、タコをイメージしてるもの、モヒカン系のハードスタイル。。などなど、24作品全てそれぞれの個性がバッチリ現れてましたね。
sepiaコンテスト♪_b0091765_10382725.jpg

審査結果は、
3位、sepia本店の山崎さん。サイドの毛が竹で編んだかごの様に編み混まれていてその繊細さはさすが!!
sepiaコンテスト♪_b0091765_10392847.jpg

2位、dijonの木村さん。ズバ抜けた想像力とセンスで個性的だけど、かわいらしいスタイル☆
sepiaコンテスト♪_b0091765_1040392.jpg

そして1位は、dijonの岡島さん。フロントには帽子を髪の毛で表現していて、斬新で素敵なスタイルでした☆
sepiaコンテスト♪_b0091765_10404749.jpg

ちなみに私は‥5位入賞(^_^;)花束をイメージしてみましたが、まだまだ来月に向けて試行錯誤しなくては(>_<)!!
sepiaコンテスト♪_b0091765_10412898.jpg

大変でしたが、たまには営業とは離れた作品作りもいいものですね☆とっても勉強になったコンテストでした~♪
sepiaコンテスト♪_b0091765_1042636.jpg


assureの川村でしたo(^-^)o


おしゃれシーズン到来!この秋欲しいアイテムは?
by lm-sepia | 2007-10-31 10:42 | Topic