人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣で、くし祭り

『9月4日火曜日』今日は【くしの日

目黒の大鳥神社でのくしの奉納やイベントたくさんのお祭りに行ってまいりましたぁ
浴衣で、くし祭り_b0091765_10423145.jpg

今日は久々の夏日でとても暑くてみんな早めにバテ始めちゃいました(^_^;)でも、こんな日のビールは格別においしいもんですねっ(^0_0^)
浴衣で、くし祭り_b0091765_10431647.jpg

出店もいろいろと出てましてダーツやら輪投げやら。。。なんと!ダーツをやってみた所浴衣ゲットしちゃいましたぁ(^O^)〓ラッキーですっ(>ε<)
浴衣で、くし祭り_b0091765_10435418.jpg

そしてイベントではよさこいの踊りとか『浴衣美人コンテスト』などありましたっ☆☆約30人ぐらいのモデルさんが参加してたくさんの可愛い綺麗な女の子達が集まっていてかなりの目の保養になり楽しかったです(^^)
浴衣で、くし祭り_b0091765_10442726.jpg

今年のももう終わりますねぇ!夏最後の思い出がたくさんできましたっ☆☆
来週はいよいよヘアショーなので今週は追い込みとしてまた頑張りますっ☆☆
浴衣で、くし祭り_b0091765_104540100.jpg

Hair assure Nao
GroovyNightまであと6


この夏一番の思い出
by lm-sepia | 2007-09-05 16:16 | Topic