人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.21 買出し

暑い日が続いております…

さて、
昨日は『GroovyNight』に向けて
いろいろと買出しに

とりあえずは
スタッフ6人で
池袋で集合

普段
サロンから出ず
日頃の暑さを知らない我々は
日中の日差しを避け
早い時間に集合

とはいえ
ようはショッピングなので
あまり外には出ず
薄着の6人には
デパートのエアコンはちょっと寒かったのかも??

OPEN早々に物色、買い物、個人的買い物…
衣装小物などGET!してきました。。。

本当は
いろいろ見てイメージしているものを
渋谷原宿・西日暮里…
とか、歩き回るつもりでもいたが
昨日は池袋だけで用が足りてしまった…

池袋も便利になりました
早起きのかいもあり
なんと今回の買出しamで終了!!

まあでも、いつものことだが
本番当日ぎりぎりまで
「あれがない、これがない」とかで
買い物してそう…

帰りには
assureのNOさんお薦めの
パン屋さん『(なんちゃら)カイザー
(すいませんショップ名忘れました)
ランチしてきました。。。
8.21 買出し_b0091765_10431936.jpg

店頭販売とカフェが隣接してて
ランチは3種類ぐらいあるが
なんと!
ご自慢のパンは食べ放題で~す!!

すでに並んでいたが
どうやら店内利用の行列の様子
しかしテラスは空いている様子…
並ぶのはいやだったので
暑い中テラスに案内してもらい
なぜかスープセットを注文
凄~く体が温まりました…

パン
表面はしっかりしてて中はモッチリ!
凄くおいしい~~
いろいろ種類も豊富で食べすぎちゃいました。
パン好きara大満足です。。。

assure ara
GroovyNightまで、あと20


トラックバックカテゴリ:グルメ
by lm-sepia | 2007-08-22 08:08 | Topic