人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH MONTH 2007

みなさん、アースデーってご存知ですか?
EARTH  MONTH  2007_b0091765_10424812.jpg

1970年アメリカ環境保護団体は4月22日アースデーと宣言し、環境保護のために様々な活動を行っています。
AVEDAを取り扱う世界中のネットワークサロン、スパ、アヴェダショップでは4月をアースデー月間として環境保全の意識啓蒙と教育を強化すべく活動しています。そして、その活動を通して、植物の多様性を保ち、さらには地球を分かち合う生態系を保護していくことに貢献しています。


「アースデー月間」 2007  テーマ

「あらゆる命に、水の恵を」 です。
 
知ってますか?
・世界では15秒に1人の割合で、劣悪な水質環境により子供たちの命が奪われています。
・毎年少なくとも200万人の人々が水や衛生施設が無いため水が関連した病が原因で命を落としています。
・昨年は劣悪な水質が原因となって、地球上で起こっているすべての戦争による死者の10倍の死者が出ました。

Sepia dijonでは世界で起きているその事実に目を向け、多くの方に知っていただき、少しでも協力できるよう活動をしていきます。


活動内容
ハンドマッサージ                 ・・・・¥100
    *他の施術をされた方に限らせていただきます。
・期間限定ブルガリアンラベンダーキャンドル・・・・¥1239


以上で売り上げた金額を全額
・「グローバル グリーングランツ ファンド」(Global Greengrant Fund)
・「植物園自然保護機構」(BGCI)

に寄付させていただきます。

世界の環境と人々のために力を合わせましょう!
Sepia dijon

by lm-sepia | 2007-03-19 10:43 | お得情報