人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーリングの講習会

カラーリングの講習会_b0091765_1020789.jpg

昨日はカラーリングの講習会。Jrの六人が参加。
とゆうことでお昼に渋谷で待ち合わせ。場所がわからなぃ田舎者六人集は渋谷の交番で場所を聞き迷いながらも、なんとか青山の会場にたどりつきました。
講習会が始まるとみんな真剣。
今自分たちがちょうど練習中、勉強中のグレイカラーの講習だったため、ひとつでも多く知識をつけよぅと必死でした。
講習はスクーリンで説明をしていただき、そのモデルさんの仕上がりを実際に手にとって見させてくれるといぅものでした。その他にも塗布にかんすること、質疑応答、ホイルワークなど今まで知らなかったこと、疑問に思ってたことを知れ、とても勉強になりました。
これからのサロンワーク、練習の中でいかしてゆこぅと思います。
またカラーリング以外でもこのような講習に行かせて頂ける機会があれば行きたいなぁと感じました。
Jrのみんな、お疲れ様でした。

以上、ひばりヶ丘本店の砂山でした。
by lm-sepia | 2006-09-20 10:16 | Topic