人気ブログランキング |

まつ毛エクステンション練習モデル 応募と注意点   

技術向上のためシングルエクステンションをつけていきます

カール、長さ、太さはある程度ご相談いただけます

練習モデルのため、本数のお約束が出来ず、デザインはご希望に添えない場合があります

まつ毛パーマがかかっている場合は施術できません

お時間は2時間程度予定しておりますが多少時間がかかる場合もございます

ハードコンタクトをお使いの方はご自身でケースなどご持参ください

またお直しやクレームなどの対応は致しかねます。

ご理解、ご協力いただける方のみモデル特別料金で施術いたします


モデル特別料金 ¥1,000~


まつ毛エクステンション注意書き

(グルーについて)

使用する接着用グルーは安全基準を満たす低刺激グルーを使用しておりますが、体調のコンジションが悪い、免疫力が低下している場合等、稀にアレルギー反応を起こす場合があります。その際は施術をお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。

施術中目を開けない限りグルーが目に入る事はございませんが、目元の弱い方は、グルーが揮発する際、目にしみる事がございます。


(お客様について)

以下に該当するお客様には施術を受けていただく事ができませんので、ご了承ください。

15歳以下の方

目の周辺や目にご病気があると思われる場合

逆さまつ毛の方

まつ毛が極端に傷んでいる場合、

まつ毛パーマをされている方


(ご来店の際に)

油分がまつ毛に残っている場合は取れやすいことがあります。マスカラやビューラー、目周りのお化粧はせずにご来店ください。

油分をさけ、持ちを良くするためには、アイメイクはなるべくしないで来店がよろしいです

場合によってはパウダールームでお化粧をおとし、施術後にお化粧されることをお勧めいたします。また、目の周辺にオイルの入った化粧品を使用することはお勧めいたしません。

ソフトコンタクトレンズを装着されていても大丈夫ですが、予めお伝え下さい。ハードコンタクトは必ず外して下さい。(ハードコンタクトを装着されている方はケースをお持ち下さい)


(装着について)

装着時は目を開けないで下さい。

万一、くしゃみ等でそうな場合は早めにおっしゃって下さい。

当店ではまつ毛1本につき、エクステンションを1本装着いたします。まつ毛1本に数本の装着(ボリュームラッシュ)はいたしておりません。

エクステンションはまぶたではなく、まつげ(根元から1~2ミリ離しています)につけます。

エクステンショの長さ、太さ、カール、デザイン、本数の要素を組み合わせることにより、表情がかわります。お客様のまつ毛の状態により、つけることのできる本数、デザインに限りがある事をご理解ください。

リペアの場合でもエクステンションの向き等でデザインに影響をおよぼす場合数本オフする事がございます。


(持ちについて)

エクステンションの持続期間は個人差があります。通常2週間から1ヶ月程度持ちます。

まつ毛は自然に生え換わる周期がございます。その際エクステンションも同時にとれます。

まつ毛の毛周期は発生期、成長期、退行期、休止期があり、成長期はおよそ、1ヶ月程度です。

リペア(オフ無しでとれている自まつ毛に装着する方法)の方の場合、根元の装着位置が伸びていてグルーの装着位置が一定とならない場合がございます。また、今の時点で付いている自まつ毛の毛周期が退行期となっている場合があり、抜けるまでの期間が短くなります

エクステンションをなるべく長く持たせていただくため、次の点をお気をつけ下さい。

 ☆グルーが完全に乾くまでは5,6時間ほどかかります。

その間は洗顔やプール、サウナ、まつげに触れること(得に横にこする事)はさけて下さい。

 ☆その後も洗顔の際、目元を強くこすらないでください。

 ☆グルーは油分に弱いので、オイルクレンジングなど油分を含んだ物のご使用は避けてください。

 ☆エクステンション専用のマスカラ以外はご使用ならないようお願いたします。

 ☆無理に引っ張ったり取ったりしないで下さい。(自まつ毛が一緒にとれてしまいます)

 ☆ビューラーはご使用になれません。

 ☆コットン、タオルなど使用する場合はひっかかりや繊維の付着にお気をつけください。

 ☆洗顔後に冷風をあて乾かしますと、長持ちいたします。


(注意事項)

万一、エクステンションをつけてから目に違和感やかゆみ、痛みなどあればすぐにご連絡下さい。

アレルギーや流行性皮膚疾患、などの症状がある場合は施術前に必ずお申し出下さい。

 また、グルーリムーバー等によりアレルギーを引き起こす可能性のある場合も必ず施術前にお申し出下さい。

お申し出がなく、上記の症状がでた場合、当サロンでは一切の責任を負いかねます。


以上、ご理解ご了承のうえご応募くださいませ。


La mode Sepiaひばりが丘本店 042-422-3568 担当 河野マネージャー 渋谷

Hair assure 042-439-0528 担当 菊地


by lm-sepia | 2019-05-10 18:42 | おしらせ

入社式!平成最後。。。 >>