人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い夏休み vol.2

058.gifバカンス2日目058.gif

今日は待ちに待ったあの056.gif
『グレートバリアリーフ』に行く日ですっ)^o^(
遅い夏休み vol.2_b0091765_1783270.jpg


私達はオーシャン・スピリッツというクルーズでグレートバリアリーフに向かいましたっ☆☆
遅い夏休み vol.2_b0091765_1785065.jpg


船に入った瞬間記念撮影を撮ってもらったり、コーヒー&クッキーのサービスなどが盛りだくさんなスタートでしたっっ(*^O^*)


船には大体30・40人ぐらぃは参加している人がいましたねぇ!!


その内日本人がなんと6人しかいませんでした(^o^;)

あとはみんな外国の方々でヨーロッパの人が多いみたぃですねぇ☆


私達はシュノーケルを楽しみましたっ(^o^)v


でも…私小川は途中から船酔いにあってしまぃ参ってしまいましたぁ(+。+)020.gif


でも053.gif広くて青い綺麗な海はとっても癒されて大満足のグレートバリアリーフ☆でした016.gif


その日の夜は夜空の星&夜景を見に行くツアーに参加しました☆☆☆


満点に輝く星を期待していましたがあいにく雲が邪魔して星もワラビーちゃん達も見ることができませんでした(@_@。



しかし夜景は綺麗に見えましたねぇ☆☆
ケアンズは田舎なので東京のきらびやかな感じとは違いますが素朴なキラキラした夜景が見えましたっ(^_-)~☆
遅い夏休み vol.2_b0091765_1794929.jpg


とっても充実した1日で私達はホテルへ帰ったら速攻寝ちゃいました(^^;


058.gif最終日058.gif

あっという間の3日目を迎え帰る日になってしまいました!!


遊び過ぎてお土産を忘れていたので(@_@)最後は町に繰り出しましたっ☆☆


町は広くてとってもふいんきが良いカフェがたくさんあったので途中休憩でお茶したり…
遅い夏休み vol.2_b0091765_17104469.jpg


あっという間に夜になり帰る飛行機に向かう時間になってしまいましたぁ(@_@。


ケアンズの旅かなり弾丸な感じで行きましたがとっても充実していて良い刺激にもなりました(*^O^*)


まだまだ日記には書ききれないことたぁくさんありますがこの思い出伝わりました??(o^v^o)


興味がある方は是非060.gifケアンズ一度足を運んでみて下さい(^_-)~☆


以上ケアンズハッピー弾丸旅行日記でしたっっ☆☆☆
遅い夏休み vol.2_b0091765_17105854.jpg



セピア本店 小川☆

by lm-sepia | 2010-10-10 16:54 | Topic