人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い夏休み

9月27日(月)
遅い夏休み004.gif

私セピア本店勤務おがわ&アシュレ勤務いけだは、ケアンズinオーストラリアに行って参りましたぁ070.gif070.gif


前日の夜からそわそわして一睡もせず私は出発致しましたっっ(^o^;)


夜中に着く飛行機だったので私達はホテルに着くなり速攻で寝てましたねぇ(o^v^o)


058.gifバカンス1日目058.gif
キュランダ村というケアンズにある古い村に行くツアーに参加しました☆

スカイレールに乗って頂上のキュランダ村に向かいまぁす\(^o^)/
遅い夏休み_b0091765_16515126.jpg


途中景色がサイコーに綺麗でしたねぇ041.gif
まさに癒しですっ(^^)d広大な山が広がっていてすれ違う外国の方々も手を振ってくれたりとテンション上げ049.gif上げ049.gifでしたねぇv(^o^)
遅い夏休み_b0091765_1652530.jpg


そして村に着き私達はアイスが無性に食べたかったので美味しいといわれているお店に向かいました☆

キュランダには色々な雑貨のお店やコアラやカンガルーと触れあえる所食事ができる所などたくさんありましたねぇ024.gif


そしてやっと目的だったアイス屋さんに着きそこにいた恐竜と1枚v(^o^)
アイスは甘すぎずサッパリ系で大満足でとっても美味しかったですっ(*^O^*)
遅い夏休み_b0091765_16523357.jpg

そして帰りは列車に乗って帰りました☆

その列車があの有名な『世界の車窓から』でよく出る場所だったのです006.gif

気持ち良すぎて景色を見つつガン寝でしたねぇ(^o^;)


東京ではお目にかかれない景色ばかりでキュランダとってもお勧めですっ(^_-)~☆
by lm-sepia | 2010-10-10 16:47 | Topic