人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『プラチナム・ブュッフェ』

☆☆5月26日☆☆
アシュレスタッフ全員でなんと!!新宿『ミロード』にてスイーツ制覇に行って参りましたぁU^q^U☆★~
『プラチナム・ブュッフェ』_b0091765_1583985.jpg

制限時間70分!開始からみんなの勢いのすごいのなんのってd=(^o^)=b☆

ご飯ものもたくさんぁるので男性スタッフもがっつり行っちゃってましたねぇ(^○^)

チョコレートのタワーがぁり、フォンデュができちゃうんですねぇ^_^)/▼☆▼\(^_^)つぃつぃ食べ過ぎちゃって。。^_^;
『プラチナム・ブュッフェ』_b0091765_1593161.jpg

そしてスペシャルゲスト☆今ゎディジョンに勤務の内藤くも参加してくれましたっ)^o^(
『プラチナム・ブュッフェ』_b0091765_1510082.jpg

今日ゎなぜスタッフ全員ではるばる新宿まで来たかと言うと→うちのかわいいスタッフ☆満岡さんが本店移動になる為この会が開かれたのでぁりますっ☆☆
『プラチナム・ブュッフェ』_b0091765_15103593.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてみんな大満足で良かったです\(^o^)/

是非皆さんも1度『プラチナム・ブュッフェ』行ってみてくださぁい8(*^^*)8☆★

アシュレ・おがわ
by lm-sepia | 2009-05-26 15:06 | Topic