『The 京都の旅』

1月27日~29日にかけて行ってきました♪♪

すごく晴れた青空の中、出発しました☆☆
私達は京都行くには珍しく飛行機〓でまず伊丹空港へ向かい。。
そして、バス〓で京都駅へと向かいました☆
  『The 京都の旅』_b0091765_17251134.jpg

着いて早々【三十三間堂】に行き柱が三十三本あるのを確認し→お寺に行き…

そして、そして念願の【つじり】という抹茶パフェが有名なお店で美味しいパフェを堪能してきましたょ(*^o^)/\(^-^*)
やっぱり少し並びましたねぇ(^^ゞ
もぅここで私達の京都への目標が1つ叶ったのでした。。(^з^)-☆
  『The 京都の旅』_b0091765_17161156.jpg

その後パフェのカロリー消費する為→京都の町を散策し…
1日目の夜ご飯は美味しいお好み焼きメインのお店でお酒を飲みつつ。。お店特製☆おいで焼き☆を頂きましたぁo(^o^)o
  『The 京都の旅』_b0091765_1717691.jpg

2日目~☆
ホテルでの朝食をとり、1番に【嵐山】の方へ向かい→CMでもょく見かける【竹林の道】をゆっくりお散歩してきました(*^^*)
いやぁ心が落ち着きますねぇq(^-^q)
光が射してるとこなんてサイコーっすねぇ♪♪
  『The 京都の旅』_b0091765_1718269.jpg

そして、そのまま歩いて行くと橋にぁたり、そっからの川の眺めがこれまたマイナスイオン☆ガンガン☆って感じで私達の体内が一気に一掃された感じがしたのでぁりましたっ☆★
  『The 京都の旅』_b0091765_17185146.jpg

そのまま私達は【金閣寺】を目指し→そこには多くの中国の方々がいらっしゃって圧倒された私達でした^^;
さすが!金閣寺★国境を越えて大人気☆☆っていう感じでしたねぇ(^^)/\(^^)
  『The 京都の旅』_b0091765_17192345.jpg

【鈴虫寺】ってご存知ですか??ここは絶対行ってみて下さい!!
何も言いません!行ってみる価値ありありですっ(^○^)☆是非★★

最終日~☆

あっという間に帰る日になってしまぃました(;_;)
最後は勢いつけて朝も早く起き、【大原】の方まで足をのばし→【三千院】を目指しました☆
  『The 京都の旅』_b0091765_17254648.jpg

廷内はとても広く中を回ってぃると迷子になってしまぅんではなぃかと思いながら風景を楽しんでぃました(^^)☆☆

そしてその近くにある【鶴亀庭園】というお庭を眺めながらお抹茶と茶菓子を頂いて今までの私達にはない(@_@)おしとやかな時間を過ごしたのでありました…♪
  『The 京都の旅』_b0091765_17221542.jpg

そして最後に。。。

やっぱりここは押さえとかなぃと!ということで【清水寺】に参りました★☆
  『The 京都の旅』_b0091765_17225950.jpg

あの清水の舞台からの眺めはなんなんですかねぇ(V)o\o(V)怖いものなしっ!!って感じにさせられますねぇ(*_*)
とってもとっても感動的でしたぁ(>_<)

2泊3日の京都の旅☆★
すごく充実した時間が過ごせ、これぞ日本!という所を見せつけられた感じですねぇ(*^o^)/\(^-^*)

もっと、もっと美しい所☆がたくさんぁるのでまた是非×2行きたいですっd=(^o^)=b

そして今度は舞妓体験しちゃおうかなぁ☆☆
でぇ、京都をもっと近くに感じたぃです(^з^)-☆

皆さんも是非足をお運びくださぁい☆☆☆
星5つ星★★★★★ですょ♪♪

アシュレ☆★小川☆★
by lm-sepia | 2009-02-04 17:27 | Topic